皆さまこんにちは!

この度 自由ヶ丘BANFF のブログが開設されました😊

こちらのブログに新メニューの情報やメディア情報等をアップしていきたいと思いますので、皆さま是非チェックして頂けたら幸いです😌🍴

 

今日は早速、6月から一新したランチメニューをご紹介したいと思います。

新しくなったランチはメインディッシュが5種類!全てパンかライスが付いて¥980とお手軽価格になりました(頑張りました。。。)!

 

①アンガス牛のステーキ

柔らかくお肉本来の旨味が楽しめる牛ステーキがこの価格で食べれるのはバンフだけでしょう!

②バンフ特製ハンバーグ

肉汁溢れるジューシーハンバーグはお子様から大人まで大好きな一品!

③スパイス香るローストチキン

以前のランチでも大好評だったローストチキンは今回もスタメンに登場!

④黒毛和牛イチボのハヤシライス

スタッフからも大好評のハヤシライスはお肉ごろごろ濃厚ながら親しみのある味。

⑤豚肩ロースのポークジンジャー

生姜焼きではございません、肉厚ポークジンジャーでございます!玉ねぎと生姜の香りが食欲をそそります。。。!

 

以上5種類のランチに、選べるサラダ、デザート、ドリンクもお好みでカスタムできます👍🏻🍽

以前セットになっていた人気の前菜盛り合わせから、ディナーのカルパッチョなどがランチ価格で楽しめるようになったのも要チェックです👀

それでは、初回から長々と綴ってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました😊❤️

自由が丘ランチで迷ったら是非是非バンフにいらして下さい🎵