自由が丘ザ・バンフでは、秋ならではの素材を厳選し、いつもランチメニューとは別の「秋のスペシャルランチ」をご用意しました!


きのこたっぷり「きのこクリームハンバーグ」

まずはランチでも人気のハンバーグに、秋限定の特製きのこクリームソースを合わせた「ハンバーグランチ」です。

クリームソースには、濃厚な旨味と香りで知られるポルチーニ茸をメインに、しめじ、マッシュルームなどを合わせて、旬のきのこをたっぷり贅沢に使っています。
香り高く、クリーミーな仕上がりになっています!


今が旬の「カキフライ 3ピース」

そして美味しい秋の味覚「牡蠣」を使用したカキフライ。
素材の質にこだわり、国産の牡蠣だけを使用しております。


その他「ポルチーニ スープ」や特別セットも!

「ポルチーニ スープ」は、ハンバーグのクリームソースと同様、ポルチーニ茸やたっぷりの季節のきのこを使用し、さらにミルクを加えて煮込み、濃厚かつなめらかでクリーミーな口当たりが良いスープとなっております。

秋限定、旬の味覚ばかりのスペシャルランチですが、すべて味わいたい方は、秋の味覚ランチセット「きのこクリームハンバーグ+カキフライ3ピース」がオススメです。
ぜひ自由が丘ザ・バンフにてご賞味ください!